星形きゅうりでスター性アップ!?

久しぶりの更新です。

今日のごはんは、なななんと、星形をしたきゅうりです!
せっかくなのでブログにカキコ☆

タイトルはただ「!?」とつけたかっただけのためにこのタイトルにしました。「!?」ってタイトルのコラム最近多いですよね。「どっちなんだ」と思わずツッコミを入れたくなります。

きゅうりは千葉県産です。




切り口が 星!そして瑞々しい~!



さっそくカメのご飯用にカット!
普段は輪切りじゃなくて短冊切りなのですが、せっかくなので輪切りならぬ星切りに。



最近のカメ子は、カメ吉と一緒に寝るのがイヤみたいで、別荘で暮らしています。
それでもカメ吉が無理やり入ってくるのです。
カメ吉の一方通行の愛。

カメ子「ご飯まだなの?」
カメ吉「外出して~」



私「掃除するまでまっててねー」



私「カメ子さん、今日はカメ子さんのために特別なきゅうりを用意しましたよ~」
カメ子「あら!星型じゃない。」



カメ子「これを食べて、より魅力的になるわ~ ばくり!!」



最近のカメ子は暖かくなってきたせいか、ますます食べるようになりました。
朝と夕方の2回ご飯をあげていますが、朝の分がなくなるとお皿の前で待っています。
かわいいです。

カメ吉はよく動くくせに、カメ子ほど食べません。そしてカメ子のご飯タイムを邪魔します。
かわいいやつです。邪魔しすぎるとゲージから出したりしています。


今後のカメ子カメ吉の成長が楽しみですね。