教育ITソリューションEXPOへご来場ありがとうございました

 



予測を大幅に上回る方にブースに立ち寄って説明をお聞きいただき、大変感謝しております。
一時、デモ機が空いておらずご説明できなかった方や、スタッフが全員対応に追われてしまい、説明を聞けなかった方もいらっしゃったかと思います。せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、大変失礼いたしました。


会場での説明が不十分だった場合は、ご連絡いただければ、お伺いしてデモさせていただきますので、気軽にお問い合わせください。
また、会場でお話させていただいて、リクエストの多かった機能は、今後、標準機能として搭載していく予定です。

まだ不十分な内容ですが、下記サイトで情報発信していきますので、よろしくお願いいたします。

eden紹介サイト
http://eden-info.elephancube.jp/

ちなみに、今回大変好評をいただいたため、来年も本EXPOへ出展することにいたしました。


すでに多くのお問い合わせをいただいておりますが、少ないスタッフで運営しており、順次対応となってしまうため、お待たせしてしまう場合もあるかと思いますが、誠心誠意対応させていただきますので、今後とも、よろしくお願いいたします。


まずはお礼まで。