ソーシャルビジネスグランプリ2013夏のご案内

告知が遅くなりましたが、当社エレファンキューブは、社会起業大学主催 経済産業省後援のイベント「ソーシャルビジネスグランプリ2013夏」に協賛させていただくこととなりました。

ソーシャルビジネスグランプリ2013夏
http://socialvalue.jp/final/2013summer/index.html

主催の社会起業大学様は、校名のとおり「社会起業家」を育成する社会人ビジネススクールです。
現代の社会において、さまざまな「社会的課題」がある中で、その解決を図るために主体的に活動していこう!という志の高い方が集まって学ばれています。

今回当社が協賛させていただいた「ソーシャルビジネスグランプリ」では、在校生の方だけでなく全国から「ソーシャルビジネス」を募り、事前審査を突破したファイナリスト9名のプレゼンテーションと各賞の発表がされます。

この大会の来場者は年々増加しており、今回は700名予定(過去最大)とのこと。
経済産業省も後援していることからも、関心の高い大会であることがうかがえます。


開催は、来週末 8月4日(日)、場所は虎ノ門の「ニッショーホール」となります。
ご興味ある方は、ぜひ足をお運びください。
※ 当社は、受付付近でブース出しておりますので、気軽にお声かけください。