カメの夢占い

昨日の夏のような気温27℃(東京)から、一気に急降下の本日の気温14.9℃。
体調など崩さぬよう、どうぞお気をつけください。
エレファンいきものがかりです。

実は今朝,夢の中に「カメ吉」が出てきました。
カメ吉は、相変わらず葉物をパクパクしていましたが。(^0^)

そこで、ちょっと気になり、「夢占い」で「カメ」を調べてみました。
するとやはり、長寿のシンボルのカメだからでしょうか?
健康状態にまったく問題がないという診断が出てました。
ありがたや~



さてさて、こちらは、ベランダ菜園で、収穫された白菜の葉の部分を
おいしそうに食べるカメ子,カメ吉です。




 次にこちらは、隣人宅の様子です。
おなかに卵を抱えたヤマトヌマエビのお母さんが別の水槽へ。
出産の準備です。

自然界では、このヤマトヌマエビの赤ちゃんは、淡水と海水がまじり合った
塩分の少ない水「汽水 きすい」の中で育つため、同じ環境を再現し、
塩分を含んだ水を水槽に入れています。




出産が楽しみですね(^^)

では、今日のカメ子カメ吉データです。