カメのお隣さんちに、赤ちゃん誕生。 

ここのところ雨続きで、どんよりしていましたが、
今日は快晴ですね。(^^)
奥さん、洗濯物はばっちり干してきましたか?
エレファンいきものがかりです。

さてさて、今日はびっくりなニュースがあります。

ミックスプラティの赤ちゃんが誕生していました。
いましたって。。。そ、そうなんです。(..;)
スタッフが、水槽内で、稚魚が泳いでいることを発見し、
出産していたことが判明しました。

熱帯魚のグッピーのように、お腹の中で、稚魚になるまで、
育てて、出産するようです。

では、ミックスプラティ家のご紹介です。

こちらが、赤ちゃんです。めだかぐらいの大きさですね。
現在、3匹の赤ちゃんが元気に泳いでいます。
 


実は、ヤマトヌマエビのお母さんも出産しました。(^^)/
やはり、稚えびの撮影は小さすぎて、困難を極めましたので、
ファインダーで確認出来るようになりましたら、ご紹介しましょう。

さて、カメ子、カメ吉。あなた達はどうしてるの?



な~に?呼んだ(カメ吉)


そして、カメ子からは、こんなお知らせが。。


ドリル学習サイト「ドリラー」ロゴデザインアイデアコンペ開催中


では、今日のカメ子カメ吉データです。