仲の良いカメ子、カメ吉。

五月に入って四六時中、眠気に襲われていませんか?
エレファンいきものがかりです。
これがあの五月病というものでしょうか?


さてさて、こちらは2匹が仲良くカメハウスにいる写真です。
カメ吉の表情がとても気になり、顔をアップにしてみました。

右がカメ吉、左がカメ子です。



なにかたくらんでますか?(カメ子)
いやいや何も。。(カメ吉)

こちらは、2匹が同じ青梗菜に食いついています。(お皿に他のがありますよ)





こちらは、先週からリポートしています、ヤマトヌマエビのお母さんの様子です。
お腹にまだ赤ちゃんが。。
赤ちゃん(稚エビ)が成長するとお母さんのお腹の黒っぽい色が、
だんだん透明になります。
それが、出産が近いというサインだそうです。

楽しみにしてますよ(いきものがかり)
お腹が重いわ~(お母さん)

では、今日のカメ子カメ吉データです。