カメ吉、カメ子、衣替えはしませんね?

今日からとうとう6月ですね。
衣替えですよ。衣装ダンスの整理はお済ですか?
エレファンいきものがかりです。

カメの隣人宅の水槽でこんなものを発見。。
透明な「ほねほねロック」のようなものが落ちています。


クリーニング屋さんに持っていったら、また着れるかもしれませんよ(いきものがかり)
                             ↓

こちらが、「ほねほねロック」の落し主です。
どうして、あんなに綺麗に脱げるのかしら。。不思議ですね。 




さて、こちらは、衣替えはせず、いつもの甲羅をしょっているカメ吉です。

えさやりをしていま~す。

とても、キュートな表情するんですよ。是非、ご覧ください。


なんと、表情豊かなリアクション!!

 ま~なんてくりんとしたかわいい、お目めでしょうか!!

ちょっと、いきなり、野生的な!!(ちょっと引きますが、ご愛嬌)

カメハウスのなかを覗くと、、、
「虎のしき物」のように、どーんとたたずんでいたのは、カメ子。。
ごめんくださ~い。
カメ子はお家でゆっくりしていることが多いですね。


では、今日のカメ子、カメ吉データです。