亀は人になつく?

こんにちは。
本日は、エレファンいきものがかりがお休みなので、宮川が更新します。




えさを与えると、お皿に乗っかって野菜を食べる亀たちです。
お腹がすいていたんですね。
でも、少し落ち着いてください…!

カメ子カメ吉のベストショットを撮ろうと必死に頑張ってみたのですが、
私がカメラをを構えて近づくと、亀たちは小屋の中へ…。

さ、さみしい…

ギリシャリクガメは人に懐くカメだそうなので、きっと私の愛が足りないのかもしれません。
頑張ります!!


そんな私がいつも思うこと。
カメの横顔と、鳥の横顔って、似てませんか?

ジャン!カメ吉です。


ジャン!鳥です。


クチバチと目のかんじが似ているなあ…と。
ちなみに、エレファンキューブで鳥は飼っていません。 
カメ達を眺めながら、鳥のことを思い浮かべている私です。

…だから懐いてくれないのかも!

今日のカメ子、カメ吉データはお休みです。すみません。
次回をお楽しみにおまちください、では。