カメ写真レベルアップ?の巻。

年末の大掃除や年賀状の準備は、着々と進んでますか?
エレファンいきものがかりです。

昨日12月13日は「正月事始め(しょうがつことはじめ)」の日とされ、正月を迎える準備を始める日だそうです。
その行事の一つでもある「すす払い」が、先日、成田山の境内でも行われたというニュースを目にしました。

~成田山新勝寺「すす払い」のニュースはこちら↓~
http://news.tbs.co.jp/20111213/newseye/tbs_newseye4901195.html

今年一年のホコリを一掃し清めて、新しい一年を迎えたいですね。

さて、こちらは、いつでもマイペースのカメ子とカメ吉です。

実は、先週から、スタッフKさんから、一眼レフカメラ(りっぱなもので、ついキャメラと呼びたくなります)
をお借りして、写真をとり始めました。
いきものがかりは写真に関しましてはド素人なのですが、少しずつ腕を
あげていけたらいいなと思っております。


こちらは、お借りしているキャメラです(^^)
シャッターの音が、とても心地よいです。


以前使っていたデジカメで撮った写真です。
顔引っ込めましたね(いきものがかり)
これが、キャメラで撮った写真です。
これはクローズアップの機能で撮りました。
また顔引っ込めたっ!!(いきものがかり)
 これは、フラッシュで撮りました。
明るさが増しましたか?
まぶしい!!(カメ吉)
こちらは、スポーツモードで撮りました。
かなり、遅い動きの被写体ですが。。
 こちらは、絞りを開けて撮りました。(まだ、勉強したばかりですが。。)
中心はピントが合い、まわりがうまくぼやけて写ってませんか?
微妙ですかね?キャメラは、奥が深く、まだまだ修行が足りないようです。。
どう?きれいに撮れた?(カメ吉)

私も撮って~(カメ子)
 こちらは、デジカメでとった写真ですが、カメ子とカメ吉のキスシーン?を激写!!
こちらが照れますね。
仲がおよろしいことで。(いきものがかり)
 さて、今日のカメ子、カメ吉データです。