カメサンタ現る!!



クリスマスまで、あと4日。
街がクリスマスカラーで華やいでいますね。
エレファンいきものがかりです。




先日、最近カメ子の食事を邪魔ばかりしているカメ吉が、逮捕されました。
牢屋(カメハウス)に閉じ込められています。
カメハウスの向きを逆にして、入り口をゲージのガラス面に向けています。
カメ吉はカメハウスから出られません。

その間、カメ子はゆっくりとお食事してます。(写真 右)
ちょっと、平和な感じがただよっています。
一方、カメ吉は、荒れています。(写真 左)
この現場を撮影してくれたスタッフKさんによると、この後、カメ吉は、カメハウスの屋根を
よじ登って越えていったとそうです。。

カメ版「筋肉番付スペシャル SASUKE」といった感じですね。
少しは、懲りて、おとなしくなってくれればよいのですが。。

カメ吉!!ちょっとは、反省なさいっ!!
そして、おやっ!!
カメサンタ発見!!

ここにも、発見っ!! 


ちょっと、会社のトレードマークのぞうさんもサンタさんに変身。

ゲージの中をご覧ください。
今日は、カメ吉もおとなしく、カメ子の隣でお食事してましたよ。
サンタさんが見てるからでしょうか?
いい子にしてないと、プレゼントもらえませんから~(*^^*)

では今日のカメ子、カメ吉データです。