カメの七夕物語

明日7月7日は、「七夕」です。
今のところ、曇時々雨の予報。
やはり、七夕は雨なんですかね?
エレファンいきものがかりです。

天の川で一年に一度、出会える彦星さまと織姫さまを眺めることは出来るのでしょうか?

さて、こちらにもカメ界の織姫さまと彦星さまが。。


二匹が引き離されていきます~。  
助けて~彦星さま!!(カメ子)
いやいや、カメ子、いつもやってる体重測定の時間なんですよ(いきものがかり)


なんとか、彦星さまのもとへ戻ろうと天の川を渡ろうとする織姫さま。。
この橋を渡れば、彦星さまに。。(カメ子)
カメ子、それはただの計量器ですから。。(いきものがかり)


危険をかえりみず、必死な織姫さま。
私を待ってて!彦星さま~!(カメ子)
いつものことなのに、顔が真剣ですな(いきものがかり)


織姫さま、愛の力でついに天の川を渡るのか。。
この天の川を渡りきれば。。(カメ子)
おっと、どこ行っちゃうの?危ないよ。(いきものがかり)


 二匹は引き裂かれる運命なのか?
今年も会えずに終わるのね。ごめんなさい、彦星さま。(カメ子)
はいはい。測定終了。ゲージに帰りますよ、カメ子。(いきものがかり)


 ついに、奇跡の再会。。
彦星さま~彦星さま~ちょっと起きてよ~!!(カメ子)
ZZZZZ(カメ吉)
そんなものですよ。カメ子。(いきものがかり)

では、今日のカメ子カメ吉データです。