第2回教育ITソリューションEXPO無事終わりました!

7月7日(木)~9日(土)に行われた教育ITソリューションが無事終了いたしました。
弊社ブースにお越しいただいた方々、誠にありがとうございました。

今年は弊社のサービスと、オープンしたてのWEBサイト「ドリラー」などをご紹介し、
おかげさまで大盛況でした。


今回のテーマカラーはピンク、全員ピンクのポロシャツでした!
濃いピンクは会場ではかなり目立ちましたよ~。


↑今回は、テレビモニターにて映像展示も。一部ゆる~いアニメーションが入ってました。




今回ご紹介いたしましたサービスについて、ご興味を持っていただいた方に大変感謝しております。
出展してよかったなあ、お会いできてよかったなあと改めて思います。
また、この展示会の準備と当日お力をお貸しいただけたすべての方に感謝です!

エレファンキューブはまだまだ成長途中ですが、お客様のご要望にお応えできるよう奮闘してまいります!

展示会の感想などありましたらコメントいただけると嬉しいです!
-----------------------------------------------------------------------
ドリル学習サイト「ドリラー」 https://driller.jp/