麦わら帽子が似合うカメ子。

今年は、平年より12日も早く梅雨入りしていたからでしょうかね?
あっと言う間に、梅雨が明けちゃいましたね。
エレファンいきものがかりです。

30℃越えが当たり前の地獄のような毎日。
(カメ子カメ吉には快適な温度)

さらに夏を盛り上げるセミの声も聞こえはじめましたよ。
幼虫のセミも梅雨明けを何で感じているのかしら?
とても不思議です。

さて、カメ子カメ吉も梅雨明けを知ってるのかしら?
カメ子、カメ吉や~い!



水分補給をしているカメ子。
ピチャピチャ音もたてず、お上品に飲んでましたよ。
熱中症に気をつけてね。
のどからからだったのよね~水がうまいっ!!(カメ子)


白菜をもりもり食べていたカメ吉に、カメラを向けるとちょっと警戒。。
ん、何?(カメ吉)
お食事中すいません、ちょっと写真とらせてね(いきものがかり)




こちらが全体の様子です。
飲むカメ、食べるカメ。



 カメ子も、お食事に合流。
二匹で仲良く食べています。
頭上から失礼します(いきものがかり)

  
 こちらは先週、あまりのかわいさに、あわててカメラにおさめたカメ子のショットです。 
大きな麦わら帽子をかぶってるみたいですよね。(^^)
うたた寝していて起きたカメ子です。 
おはよ(いきものがかり)
?????(カメ子)

では、今日のカメ子カメ吉データです。