カメだっても飽きるんです。


ジェットコースター並みの気温のアップダウンに、体もヘロヘロですね。
エレファンいきものがかりです。

先日、エレファンスタッフKさんご実家の家庭菜園で採れた野菜を
与えた時の様子をご紹介します。

普段は、小松菜、白菜がメインの事が多いのですが。。

今回は、ゴーヤときゅうりとミニトマトです。

さあ、まずはえさの準備です!!


説明するまでもないのでは?というつっこみが聞こえてきそうですが。。。
せっかくですので。
ちなみにこれらのお野菜は静岡産です(^^)


さ、盛り付けも終わりましたよ、
さあ、お召し上がり下さいな。お二人さん。

あっ、やはりいつもの習慣で小松菜の方を向いてしまったか!?
見慣れないものがのってるぞ(カメ吉)

 さあさあ、ゴーヤをどうぞ。
にがい?(いきものがかり)
いえ、結構いけるわよ(カメ子)

こちらは、初めてミニトマトを食べるカメ吉です。
最初はおそるおそるでしたが、パクッと少しかじり、、、
そのおいしさに豹変してしまいました。
肉食的ながっつき方ですね。
こりゃ、うまいじゃないか!!(カメ吉)

・・・・・(カメ吉)
無我夢中ですね(いきものがかり)

二匹仲良く食べてますね。
きゅうりやトマトなどの味をしめ、
だんだん小松菜を食べなくなってしまってます。
困ったものです。
 左下にある小松菜の皿はスルーされていますね。(苦笑)
小松菜も食べなさい!!(いきものがかり)
小松菜はちょっと飽きてきたよ(カメ子、カメ吉)
栄養があって体にいいんだよ(いきものがかり)
・・・(カメ子、カメ吉)
聞いてる?(いきものがかり)


さて、今日のカメ子、カメ吉データです。