「KAME’S 24」 


今日は、朝から曇りのお天気ですね。
涼しく過ごせる貴重な一日かもしれませんね。
エレファンいきものがかりです。

今日は、カメ吉、カメ子のAM11:00からの1時間(hour)を
かの有名な海外ドラマ仕立てで追うことにする。

8月3日(水) AM11:10  いきものがかりカメゲージに向かう。
ゲージの前には、エレファンスタッフのKさんの姿が。。
カメたちに何かあったか??
近づいてみると。。
そう、Kさんはゲージのお掃除をしていたのだ。(ご苦労様です)
 
AM11:12:58   床材がきれいに入れ替えられ、カメたちはかなり気持ち良さそうだ。
 

AM11:23:48      エサのお皿がセットされる。
            カメたちの至福の時間だ。



 AM11:26:18     ひたすらエサをお腹いっぱい食べるという任務を遂行中。

AM11:36:26       お水がセットされた。二匹とも見向きもしない。


AM11:41:14      まだまだ、任務遂行中である。


AM11:48:26      カメ吉の白菜がカメ子に奪われそうになる。
              しかし、今回はカメ吉が攻防を繰り返し、カメ子を押し切った形で決着。
              二匹は任務を再開し、食べ続ける。


AM11:53:30     カメ吉 任務終了。


AM11:56:29    カメ子も任務終了。


結局、二匹は30分近くエサに食らいついていましたね~。(^^)


では、今日のカメ子カメ吉データです。