カメの温浴。

さあ、夏休みも今日でおしまいですね。
よい子のみなさん、夏休みの宿題はもう出来ていますか?
エレファンいきものがかりです。

さてさて、カメ子・カメ吉ファンにうれしいサプライズ映像が届きました。

題して カメ子・カメ吉の温浴?えっ混浴!? THE MOVIE 1 です。
(果たして、続編はあるのか!?)

会社のベランダで人肌程度のぬるま湯を用意し、リクガメの2匹を温浴させています。
カメ吉の暴走シーンなども入っていますよ。
(撮影はエレファンスタッフHさん、Kさんによるものです)

ゆるゆるな感じで、どうぞご覧ください。(^^)



いかがでしたか?

映像のほかにも、温浴風景の画像もありますので、一緒にご紹介しましょう。


 まあ、こんないいお天気で!

温浴日和ですね~(いきものがかり)



エレファンの湯はこちらです。↓

エレファンの湯


こちらは、カメ子の温浴シーンです。
カメ子のびびり具合が伝わってきますね。

そして、こちらはカメ吉です。
水中から顔あげているところは、なかなか慣れた感じに見えますが。。
しかし、二匹とも共通なのは早風呂派なところですね。
長くは入ってられないようです(笑)


こちらは、カメ吉のナイスショット!!
水面に広がっている波紋は、カメ吉の鼻息によるものです(笑)


 温浴後のカメ子のショットです。
風呂あがりの一杯でしょうか?

では、今日のカメ子、カメ吉データです。