カメのハロウィン

10月も、もう残りあと5日になってしまいました。早いですね。
エレファンいきものがかりです。

今日はもうじきハロウィンなので、
カメゲージもハロウィンの飾り付けをしました。パチパチ。

ガラスにも、シールを貼ってかわいくディスプレイ! 


さらに、カメ子とカメ吉のお食事にもこだわってみました。

♪本日のメニュー♪

「白菜・小松菜・きゅうりの盛合わせ ハロウィン風 トマトランタン添え」  780円 

バックは白菜をお城をイメージしてカット。(分かりづらいですが)
プチトマトやきゅうりにも顔をつけました。





これらのカット作業、センスと根気がとても必要です。
毎日、わが子を喜ばすため、キャラ弁当に精を出している世のお母さん方に脱帽です。
そうとう大変だと思います。

ちょっといびつではありますが、ご愛嬌(^^)

頑張って作ったお城が、カメ子とカメ吉に襲撃されていきます。
あっというまに占拠されました。
その様子をご覧ください。




こちらは、ナイスなショットです。
いたたたたっ(きゅうりランタン)

カメ子、そんなに間近にいて怖くない?(いきものがかり)

さて、今日のカメ子、カメ吉データです。