鍛えてますよ。カメ吉も。

今日は、えっ!?と驚くニュースを見ましたよ。
トイプードルが、全国で初めて警察犬になったと言う記事です。
ご覧になりましたか?
エレファンいきものがかりです。

記事はこちら↓

http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20111130-870470.html

警察犬言えば、シェパードというイメージですが、、
覚えがよく素質があれば、どの種類の犬もなれるんですね?
奈良県警では、チワワも警察犬として採用されているようですよ。
びっくりですね(^o^)/

いずれうちの賢いカメ子とカメ吉も「警察亀」として採用されるようになるかしら?
犯人追求するには、さすがに追いつかないかもしれませんね(笑)

とは言え、いつお呼びがかかってもいいように、訓練、訓練?

そうなんです。
ゲージ内を激しく動き回るカメ吉のため、こんなものをを設置。
登りでかなり、足腰が鍛えられます。


こ、これは?(カメ吉)
さあ、登っていただきましょう(いきものがかり)

あら、よいしょっと(カメ吉)
カメ吉、逃げ腰ですよ~(いきものがかり)
こちらは、実際の映像です。カメ子もゲスト出演してます。









今日のカメ子、カメ吉データです。