埋もれるカメ子、歩きだすカメ吉


おととい降った雪もだいぶ溶けかけてきたところで、

今朝、またかなり冷え込みましたね。

エレファンいきものがかりです。



ゲージの半面にチップ型の床材を敷き始めました。
奥でカメ子が埋もれている様子が笑えます。(^^)
新しいチップの具合はどうですかね?(いきものがかり)
いい運動になっていいよ(カメ吉)
そうですね。あなたには、いいストレス発散かも??

さあ、ひさしぶりに、明るいところで、カメ子とカメ吉を激写してみました。
身体測定の時の様子です。
今日の体重はどんなかな?(カメ子)

あら、産後もナイスバディを維持ね(カメ子)
 カメ吉は、すぐ暴走してしまいます。
若干のブレがありますが、ご了承ください。
よし、ゲージを出られたぞ(カメ吉)
 必死に歩くカメ吉が、とてもかわいいです。
よいしょ、よいしょ(カメ吉)
まあ、がんばって(いきものがかり)

○Д×☆・・(カメ吉)
ちょっと考え中ですかな?(いきものがかり)

さて、気になるたまごちゃんたちの様子は、こちらです。
また、来週お楽しみに~(^^)/

では、今日のカメ子、カメ吉データです。