カメの城 装いも新たに

春の訪れが待ち遠しいですね。エレファンいきものがかりです。


さて、カメ子、カメ吉のお家がリニューアルされました。パチパチパチ(拍手)
エレファンのKさんプロデュースの素敵なお家です。


もともと、不要な段ポールを駆使して、作られていたとてもエコな「カメハウス」だったのですが、さらに、装いも新たに素敵に生まれ変わりました。


before



after
入り口の形や横のデザインなど、随所に匠のこだわりが。。。


童話の世界に入り込んでしまったような。。。。心温まります。

カメ子カメ吉さん、住み心地は、いかがですか~??
???



頭かくして、何とやらですね。

 今回のカメ子カメ吉データはこれまでの推移をあらわしました。
体重は変動がやはりあるようです。排尿の関係でしょうかね。






今日は寝てるとこ起こしてしまったせいか、ご機嫌斜めのカメ子でした。ごめんなさいね。