カメ吉 春のうたた寝

今日、東京の日中の気温は、18℃となっていました。ずいぶん暖かくなりましたね。
桜の木々にも絶好調な陽気です。
エレファンいきものがかりです。

さて、今回は初の動画での登場です。
「カメ吉、春のうたた寝の巻」をお楽しみください。



動画撮影はエレファンKさんにご協力いただきました。有難うございました。

とってもいい感じで映ってましたよ!!(いきものがかり)
そうかな。えへへ(カメ吉)


さて、今日のカメ子カメ吉データです。

カメの身長の測り方に関してですが、前回まで、ひょこっと出る頭からしっぽまでの長さを身長としていましたが、数値が前後してしまうので、甲羅の長さを測ることにしました。
(始めからそうすれば良かったです。。とほほ)