本日のカメ子とカメ吉。

今日は気持ちよく晴れてますね。最高です。
窓をOPEN!心もOPEN!!
今日も素敵に過ごしましょう!!
エレファン生きものがかりです。

さてさて、今日のカメ子、カメ吉はと言うと。。

ゲージをのぞくと、カメ吉は右へ左へと暴走中。。。




こっちも出れない!こっちも出れない!こっちも~(カメ吉)
(・・;)。。。。。。    (いきものがかり)
  カメ子はどうかしら?


カメ子~カメ子~お尻向けちゃって、どうしました?
ほっといて(カメ子)


そして、ベランダにちょっと目を向けると、きれいなお花が咲いてましたよ。

わーきれいなお花だ!!(カメ吉)
実はこの花は、あなたが大好きな白菜の花なんですよ(いきものがかり)

 では今日のカメ子カメ吉データです。