ニャンとも言えない仲のカメとネコ。


今日(2月22日)は、にゃんと、
「にゃんにゃんにゃん → 2 2 2」 
という語呂合わせで、「ネコの日」なんだそうですよ。

ご存じでしたか?
エレファンいきものがかりです。 



カメの日はないのでしょうかね?
そんなネコの日にちなんで、ネコとカメのかわいい動画を探してみました。
ありましたよ~。↓
カメくんはネコちゃんを乗り越えたくて、踏んづけているだけなのか、
ネコちゃんのコリをほぐすためにマッサージしてあげているのか?
果たして、真相はどっち?!

ねこちゃんは、しっぽをふっていて、気持ち良さげではあります(*^^)/


さてさて、産卵から日数が経ちました。
たまごちゃんの様子はどうでしょうか。。。

期待と不安が入り混じります。
もう少し、信じて様子を見ていたいですね。
ど、どうか~

そんな不安をよそに、のん気な二匹の表情です。
寝こみをおそって、体重測定したため、2匹ともぼーっとしてます。
見てると、笑顔になりますね。(^^)
目がうるんでるのか、マンガみたいな目になってる?(いきものがかり)
そうかい?ZZZ(カメ吉)
 この写真を撮った後、カメ子は大きな口をあけて、あくびしてました。
か、かわいい。。(写真におさめられず残念)
眠いとこすいません(いきものがかり)
ZZZ(カメ子)
では、今日のカメ子、カメ吉データです。