心和ますカメ子、カメ吉。

この度、被災に遭われた多くの方々、またそのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く傷ついた心が癒されますよう、また日常の生活への復帰が出来ますようにと、
心からお祈り申し上げます。

ではカメ子、カメ吉です。
二匹は地震による被害はなく、元気にしております。

二匹のお食事風景です。カメ子はカメ吉に出遅れてる様子ですね。

よいしょっと。。。(カメ子)

こちらはえさを盛ったお皿の上を縦横無尽に這い回りながら、食べるカメ吉です。

ペロンと出したベロがなんともかわいい。。(^^)
 こちらは、炎症をおこしているカメ吉の右目に、お医者様にもらった消炎剤をさしているところです。
かわいそうな事に、今右目は見えてないようなんです。
炎症を起こしているカメ吉の右目は、白く濁ったようになっています。
もし、同じようにカメを飼ってらっしゃる方がいましたら、時々チェックされるのがよいかと思います。ガラスのような透き通った目が通常なんだそうです。(お医者様より)

なになに?(かめ吉)

では、今日のカメ子、カメ吉データです。

最後に、前見上げたとてもりりしい顔のかめ吉です。
いつも、この写真に元気をもらっています(いきものがかり)