mixiアプリ「学習タイマー」 つくりました。

こんにちは、今日は春らしい気候で過ごしやすい一日でしたね。
エレファンキューブの小山です。

mixi アプリ 「学習タイマー」を制作し、現在公開中になります。
よろしければ使用してみてください。

アプリの説明:
「カウントダウンタイマーです
タイマーはフルスクリーンで動作し、時間が来るとアラームが鳴ります
勉強やらなきゃ、でもmixiもやりたい!
モニターの前のそんなあなた!さあ、勉強時間を設定して、時間までmixiをしばらく我慢してみましょうー」

キャプチャ画像:



かなりシンプルなアプリです。なにせカウントダウンをするだけなのですから・・・。
とはいえ、学習以外でも、さまざまな形で使用できると思います。

これからの弊社で制作する
学習のための mixi アプリについてもよろしくお願いします。

それでは、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。