カメ子、カメ吉も祝福。

今日、卒業式を行っている学校が多いようです。
式が執り行われていたであろう時間帯は、とても素晴らしい良いお天気だったのですが、午後から一転して、雨が降りはじめちゃいましたね。
エレファンいきものがかりです。

さて、こちらはねばって、ねばってシャッターを押した写真です。いかがですか?

お口になんかついてますよ(いきものがかり)
えっ?うそ?取って。取って。(カメ吉)

カメのかわいい隣人たちに変化がありました。
まず、隣人宅に新しいお家が用意されました。


そして、新しいお家で安心したのか、
ヤマトヌマエビさんが、子供を出産!!(^^)w

新しい生命の誕生です。ほんとうれしいですね。
子供達は、白っぽくて透けている感じです。肉眼でやっと確認出来る程で、とても小さいです。
いったい何匹いるのかしら?

2匹泳いでいたのを、虫眼鏡をあて、カメラを向けましたが、カメラに収めるのはやはり難しいですね。
いるんですよ。そこには。。
また大きくなったら、ご紹介しましょう。

これで、やっと動きやすくなったわ。お母さん)
出産おめでとう!!カメ子、カメ吉)
お疲れ様でした(いきものがかり)



 今月のカメ子カメ吉データの推移です。
カメ子は規則的な体重の変動が見られました。
カメ吉は一度体重が、落ちましたが、今は平均的な数値に落ち着いてるようです。